眉毛にケアプロスト

まつ毛が短くて悩んでいる人や、眉毛の薄くて悩んでいる人も多いと思います。

 

女性にとってまつ毛も眉毛も目元を美しく見せるためにはとても重要であり、長いまつ毛と整った眉毛があれば、それにメイクを施せば女性はそれなりに美しくなることができます。

 

メイクの知識や技術を持っている人なら、どんなに短いまつ毛でも、ほとんど薄くて見えないような眉毛でも、手品のようにメイクで変身させることができますが、できれば自分自身の長いまつ毛とキレイな眉毛が欲しいと思うのは当然のことだと思います。

 

自然な自分のまつ毛を手に入れることができる商品として、最近美容雑誌などでも話題となっているのがケアプロストというまつ毛育毛剤で、この商品に配合されているビマトプロストという成分が、まつ毛の毛周期を早め、発毛を促進することにより、短いまつ毛を長く濃くすることができるようになっています。

 

本来ケアプロストはまつ毛専用の育毛剤なのですが、この効果に目を付けて、それを眉毛にも使用している人が増えていて、まつ毛同様薄かった眉毛を発毛させることに多くの人が成功しているそうです。

 

この商品の本来の使用方法は、1日1回まつ毛の根元にさっとひと塗りするだけでいいのですが、眉毛に使用する時も同じように、1日1回眉毛にひと塗りすることで、眉毛を生やすことができることになるようです。

 

もちろん眉毛用に販売されている商品ではないため、何かあったとしても効果に対しても完全に自己責任となりますが、それを承知でケアプロストを眉毛に使用している人は大勢いるとの事です。